プロフィール

Author:ピタゴラざむらい
♥性別:女


♥年齢:31
♥おひつじ座
♥血液型:AB
♥家族構成:パパ31歳  長男ふー4歳  次男はー1歳 
♥マイブーム:ブログ かぎ編み プチダイエット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/03 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
自分の反省会
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
保育園で・・
うちの息子が通う保育園で 年長の男の子が3,4人でふざけてドアのガラス(ガラスの中に針金が入ってるもの)を蹴っていたらしい そしたら ガラスが割れて足が入り込み 9針縫う大怪我をしました 救急車が来たりと大変だったみたい

子どもの力ってあなどれないなぁ
うちの子にガラスは蹴らないように注意せないかんと思いました
子どもって何をするか予測つかないことがあるので怖いわ
うちの旦那は子どもの頃 線香花火をしていて 足に落としたらどうなるんだろうと疑問に思い、実際にあの赤々と燃える火の玉を足の上に落としたらしい・・
今でもやけどの跡が残っていました
おもしろいうちの旦那

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【2007/10/01 11:14】 | 育児 | トラックバック(0) | コメント(2)
保育園
次男が保育園の待機児童(保育園の定員がいっぱいで待ってる状態)
を4月から申し込んでいて9月から空きができたので入園できることになりました

待機児童は名古屋市で461人もいるんだって (平成16年度)

一番待機児童が多かった都道府県は東京でした 

保育園に希望して入れないなんてどうなってるの 

なんとかしてよ 政府は

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2007/09/27 15:20】 | 育児 | トラックバック(1) | コメント(0)
こんなとこからも・・
蟻がーーー

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

【2007/07/23 13:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
蟻が・・
1泊2日の旅行から帰ると

床に黒い点が多数・・




蟻 あり アリ


蟻の行列でした 掃除機で吸っても² 続々出てくるアリ

どうしよう・・




テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

【2007/07/19 07:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ビリーズブートキャンプ
最終プログラム終了しました

体重 体脂肪 ウエスト 変化なし

あんなにがんばったのに・・ でも達成感はおおいにあじわえました

これからもビリー続けまーす


テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/07/06 07:41】 | ビリーズブートキャンプ | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめ

是非 クリックしてください


